<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
チャイナトラストホテルズ またも
f0083938_178959.jpg

浜を歩くことは歩いてるのだけど、これというものを見つけることはない。
函館は、夏が近づくと霧がよく出るようになり、その様子を見ていることが多くなった。

今日は木っ端が目立つ日だった。
なんか見たようなものがあるな、と思ったら、チャイナトラストホテルズのシャンプー容器であった。
すぐ下の記事であーだこーだと書いたやつと、よりによってまったく同じものだった・・・
せめて、リンスの容器だったりしたらまた別の感慨(のようなもの)があるんだろうけど。ふう。

今回のものは、中身が結構入っている。容器外側はあまり傷んでいない。「漂流の痕跡」のようなものもうかがえない。

近海投棄、というところがやっぱり一番もっともらしいという感じがする。
[PR]
by plaster04 | 2010-06-22 17:13 | ボトル・びん